2024-10-03

anond:20241003163954

別に共学だから自分高望みに気づけた訳じゃないだろ

お前が成長したんだよ、話は終わりな

  • それは共学の中で学べなかった一部の奴らだろ そういうのが出るのはもう仕方ない、恋愛って別に義務教育じゃないし

    • 共学で恋愛学べたやつは共学じゃなくても恋愛学べるぞ 環境のせいにするな

      • 本当か?自分は共学行ったことでより自分の恋愛市場における価値が分かった派なんだが 具体的には高望みしてたことに気づいてハードル下げたんだわ

        • 具体的にどう高望みしてたの?

          • 単純に可愛い子に突撃して振られてた。 別に顔面だけじゃなく趣味とか仕草とか内面にも目を向けて然るべきだなと。

            • 別に共学だから自分の高望みに気づけた訳じゃないだろ お前が成長したんだよ、話は終わりな

              • ほーん、でも男子校でドルオタになった友人とかは普通に共学で揉まれてれば可愛い彼女作れたと思うんだがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん