2024-10-02

anond:20241002130154

7までと8以降で別物だしね

Javaがぁって人はあーっなるほどねって感じ

そもそもPythonのが古いし笑

素人なんやろうなあってそりゃプログラミングスクール出たばっかりなら当然ど素人だよね

記事への反応 -
  • プログラミングクール上がりの中途がいちいち Java?古い体制なんですね。時代はPythonとAIですよ そんな古いもの使ってて大丈夫なんですかこの会社 とか言う 説明してもでも学校でそう...

    • Javaは単に昔からある言語で、スマホの開発だと普通に使うんだけどなあ… 個人的には.NET coreで動くようにしてほしいけど

      • 古くからある言語ではあるだろうが劣った言語ではないとは思う

        • 7までと8以降で別物だしね Javaがぁって人はあーっなるほどねって感じ そもそもPythonのが古いし笑 ど素人なんやろうなあってそりゃプログラミングスクール出たばっかりなら当然ど素...

    • まあ俺はできるけど ちょっと何ヶ月か齧ったやつにはむりだな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん