2024-10-02

anond:20241002121644

その例えで言うなら「友達になろうと物理的に近寄って声をかけてくるおじさん」の目的が「声をかけること」だと誤認してるレベルのアホだということだね。

頓珍漢な例えを見る限り君の国語力は壊滅的だね。

  • 民族浄化とはボスニア戦争時にホロコーストを言い換えた言葉を翻訳したものです ホロコーストとはナチス・ドイツがドイツ国内や占領地でユダヤ人などに対して組織的に行った絶滅政...

    • 目的と手段の違いがわからないなら国語から勉強しよう!

      • そんなしょーもない揚げ足取りでここまで引っ張ったのかよ!

        • ナチスドイツの目的がなんだったのかを調べる方法として「民族浄化」の方を参照してしまっている上に、その項目では目的については何も書かれていないのに目的が民族浄化だったと...

          • 「僕は怪しい人じゃないよ。君と友達になりたいだけなんだ」って言って近づいてくるおっさんを信じろと言われても困ります!

            • その例えで言うなら「友達になろうと物理的に近寄って声をかけてくるおじさん」の目的が「声をかけること」だと誤認してるレベルのアホだということだね。 頓珍漢な例えを見る限り...

              • 「声をかけること」が目的だと言っても間違いではないだろう そんなもん文脈次第だ 問題はそんなしょーもない揚げ足取りで勝利宣言している君のみっともなさだ

                • 目的と手段の違いがわかってないからそうなるよねって話。 Wikipediaでいいから読めば目的がなにかわかるよ、まぁ小学校中学年くらいの理解力じゃ読み取るのは難しいかもしれんが。

                  • 俺は小学生レベルの揚げ足取りができるが、 俺に対して揚げ足取りしてくる奴はいない! したがって俺の方が頭がいい!ってことかな? みんな優しい世界でよかったね! せいぜい頑張...

                    • 🐊「こいつはまだ戦っているんだ!! 🐊「こいつの体内でくりひろげられている死闘の勝利をオレがっ・・」 🐊「オレが信じてやらなくてどうするかっ!!!」 🐊「増田!!!がん...

                    • こんにちは。必死ですね。 夢中になれるものがある人って、素敵です

                    • 「俺が不快になる発言は全部揚げ足取りだ」ってことかな? 小卒レベルの読解力もないとなると日常生活さぞ大変だろうな。 そら目的と手段なんて難しい概念扱えないよね、ごめんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん