2024-10-01

anond:20240930234212

「俺は昔は彼らと同じ立場にいたという」自慢と同時に、自分自身現在立場について触れることができない、ということなのでは

記事への反応 -
  • じいじ 今の世代は同窓会とかやらないんだよ それに進学校でもほとんどが医師か海外ってことはないよ でもいろんな想像して脳トレしてるじいじエラい!

    • 昔であってもほとんどが医師か海外ってこたあないわな こういう解像度が物凄く低い創作って何なんだろうか

      • 「俺は昔は彼らと同じ立場にいたという」自慢と同時に、自分自身の現在の立場について触れることができない、ということなのでは

    • 都内の有力進学校とかなら有り得る。 やつらは早慶以上の難度しか進学先として認めていない節がある。

      • 消えたけど地方って設定だったよ

      • 都内の進学校は早慶以上の大学に進みほとんどが医者になるか海外に出るーーーこの設定は大学受験しなかった者の発想。 こんな雑な世界観でマウント取ってしまうのはもう明らかに知...

        • 都内の「有力」進学校な。具体的には筑駒、開成etc。 元増田の進学校の同級生の主な進学先は、東京/海外/医学部だった、とかそんな書き方だった気がする。一晩経ったから記憶もあい...

          • じいじ、嘘がバレた時は恥を上塗りするんじゃなくて 素直に打ち明けた方がメリット大きいんだよ あなたが大学に行けなかったのはあなたのせいではないのだから。    元増田は「進...

            • ・私の年齢、学歴については君こそろくな根拠も無く主張しているだけ。 ・"元増田は「進学校出身者は医者か海外」と言い切ってた"証明可能な証拠を示してください。それがあるなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん