2024-10-01

anond:20240930235042

作品を越えて何十年も話題になる「マンモス肉」って凄いコンテンツだよな!

記事への反応 -
  • アニメならジブリとかだけど、漫画だとあんまりなくない?

    • ギャートルズ

      • 作品を越えて何十年も話題になる「マンモス肉」って凄いコンテンツだよな!

    • ドラゴンボールの天下一舞踏会前後で食べてる料理は美味そうだった

    • 「3月のライオン」に出てくる料理はみんな美味しそう!

    • 辺境の騎士バルドローエン くらいしか思い浮かばんかったやで By 増田♂41歳の春だから(´・ω・`)

      • 最初に着いたファンアートとその次以降のがキャラのタッチ違い過ぎてるのが印象深いやつですな By 増田♂54歳の まあこんなもんですわ

    • 「ドカ食いダイスキ! もちづきさん」は毎回見てるだけで胸焼けがしてくる。

    • 福本漫画。黒沢のナンコツライスとか美味しそう。

    • 漫画じゃないけどヴァニラウェアが作るゲームの飯描写はやたら凝ってるで有名

    • 有間しのぶ作品かな 作者自身が食に興味がある人だと食が重要かつ自然なエッセンスになってること多い気がする

    • 刃牙

    • グルメ漫画だけど料理が不味そうな漫画探したほうが面白いぞ? グルまんクンとか不衛生すぎて全く食いたくならなくてオススメ

    • ハクメイとミコチ お酒もめっちゃ美味しそう

    • 「空挺ドラゴンズ」は、レシピ載ってるからギリギリグルメ漫画?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん