2024-10-01

anond:20241001022609

未熟っていうか若い人たちよりタフな状況でなんとか生き抜いてきてて、現時点でも若い人よりもキツい状況でいるというのが正確だと思う

から若い人に行くんだろう。対等だと思いたいからね。結構みんなそうじゃない?

  • 絶対に負けられない戦いに挑んでる感じの悲壮感

    • 傍から見ると意地でもけなしたい側の熱意が謎だけどね。 「そんなふうに褒められる人間が居るわけがない!」 いや、ザラにおるやろw

      • なんか 必死やなぁ

        • エイジズムだからしかたないよ 自己肯定感が地に落ちるのをギリ保ってるんだよ。生存するために

          • そっか 精神的に未熟な中高年もがんばって生きてるんやな

            • 未熟っていうか若い人たちよりタフな状況でなんとか生き抜いてきてると思えば、現時点でも若い人よりもキツい状況でいるというのが正確だと思う だから若い人に行くんだろう。対等...

              • すまん 疑問文で構ってもらおうとする奴は嫌いなんで、ツリーは切っておくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん