2024-09-30

anond:20240930194342

🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」

🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」

🐊「こんなガキの相手しろというのか!?

記事への反応 -
  • いや「どう、と言われても」と言いたくなるのは重々承知なのだが、中国であれロシアであれ、はてまた何処かの国であれ日本の意志とは無関係に東アジア地域で戦端を開いてしまった...

    • 妻子がいないので普通に出征するよ どうせ他に意味のある命の使い方ないし

      • 遺伝子の多様性の観点から言えば、子供がいない奴は出征したらダメだと思うよ

        • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

      • 🐊「だがオレの生命とおまえの力の交換なら悪い条件じゃない・・!」

    • 死ね

    • ウクライナとかイスラエルと違って日本人は愛国心が極めて希薄で、無理矢理徴兵したところでクソの役にも立たないのが目に見えてるから安心しろや 何も考えず何もしないまま一方的...

      • 別に自分も愛国心なんざホコリもチリも無いが徴兵の席が回ってきたら仕方なく座るだけだよ? そうしないと妻子へ回ってくる順番が1席分だけ早くなっちゃうでしょ? マジでそんな席...

        • あーいい表現するね なんなら若い奴が死ぬより俺が先かなって気持ちはわかる そんな立派じゃねーけど

        • 徴兵されようがされまいが本土にミサイルしこたま撃ち込まれてみんな一緒に死ぬだけだから大丈夫よ

          • そこまでの量ではない

          • みんな死ぬ量の核兵器がどれだけ必要だと思ってんねん 1万発でも足りんぞ

            • 2024年1月時点の核兵器保有数は12,121 核兵器保有国が全員力を合わせてもう少し増産して日本に撃てばいいわけだ

              • 未来の日本が何したら全世界敵に回すんだよw 世界征服か?あっそれはもうやったけど全世界敵に回すことはなかったかwww

    • 専門性が高まった現代の軍隊において徴兵などありえないってネトウヨが言ってた

      • 俺が見たネトウヨは「外国へ侵略しないことになってる日本で徴兵された人は基本的に物を運ぶか陣地作るかが仕事」って言ってたよ?

    • そうなる前の反戦デモへ参加はするだろうけれども徴兵法が成立したら悪法も法なりと思って従うよ 都市部ほど開戦すると街中の状況がカオスになるんだろうなぁという懸念はマジで易...

      • 若者が希少なため未婚の中年弱者男性を重点的に徴兵するのであまり反対運動盛り上がらなそう

        • そうなったら行くしか無いよなぁと半分諦めムードがやっぱり

      • いやはや都市部の左派が騒ぎそうですなぁ しかし流れを見ると騒いでも徴兵法が成立したら仕方なく従うって意見が大勢か

    • 徴兵されたとして、具体的に何させられると思ってんの?

    • 何がビックリっていつも反戦を叫ぶはてサがトラバへ殆ど出てこないこと いつぞやのブクマで攻めてきた敵と交渉するんだと息巻いてた連中が出てきやしねぇ

      • そりゃどう答えたって都合の悪い状況になるの目に見えてんだから触れないだろ 実際の戦争想定の話に触れた時点で論破されちゃうもの ウクライナでわかったことやん

        • 🐊「おれにはまだ心の目がある」 🐊「おまえがぬぐってくれた心の目がな・・!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん