2024-09-30

  • 別な現場でマージするとコミット履歴消えるとか意味不明な供述してrebaseしてたな。 蓋開けたらfeatureにdevやmstの変更を”取り込まず”にdevへのmergeコミット中でコンフリクト解決してて...

    • 俺は正直じじいだからGitとかよくわからんのじゃがの デプロイする先の環境もあるし道具なんだからグチャグチャにならないようにみんなでルール決めればいいと思うんだが 意外にプロ...

      • ルール決めるのも現場によってはむずいんだわ こういう活動は嫌がる人間が一定数出るんよ

        • せやね 俺は俺のレポでこれをこういうルールでやったらコンフリクトとか滅多におきないでしょ?おきてもすぐ解決できるよね?とやって俺のとこは問題でてないじゃんってのを見せた...

          • なおわいの現場混乱しない方法を提案するも面倒と言ってデグレする問題を放置したため怒りの更新拒否で離任した

            • まあエンジニアなんか2年で転職当たり前だからね くそならバイバイ

          • 決定権と責任のある立場にもつけない下っ端のわりにずいぶん立派なことを語るじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん