2024-09-29

anond:20240929111737

そいつはアホだけどカルマ善なの見てわかるだろ

攻撃対象は選べよ

  • それ性欲ちゃうやろ

    • ほんそれ!!! 性欲でないものに性欲という「求めてる」みたいな名称をつけるな!と思う。 性欲を向けてすらいないという事実に向き合えーーー!

      • 中学一年の数学でつまづきそう マイナス符号わかる?

      • つまり「負」じゃん

        • 負 ということは、欲 ではないのですよ。 「欲ではない」が重要なのであって、それに欲じゃんと言ってくるなと思う。

          • 「性加害欲」とか言い換えたら納得するんか?

            • だからそれ性欲ちゃうやろ

              • オブラートに包んだ結果が「性欲」なんだが

                • 全てのセックスはレイプだからなあ(横)

                • 男女ともにあり得る差別心をわざわざ二重にオブラートに包んで言葉を変える意味がわからない。性欲ではないし、ただの差別心やろ

                  • じゃあ女→男以外のケース出してみろっていう

                    • ホームレス女から告白された男も普通に似たようなこと思う野郎いると思うよ。同性でもありえるやろうし

                    • 個人の問題にしたいみたいだけど、女の社会的立場が弱いのが正常化してる社会構造も絡んでるで

                      • どんだけ「 性 」の字が嫌いなんだよ そんな風に仮想化するから国連とかで女性の抑圧が~異常な商品化が~とか叩かれるんだぞ

                    • 普通に女性差別しらんのか……サンダカン25番館でも読んでろ

            • どうしても「性」を絡めたいんだね。 性的な加害行為である、が主な主張なのかな? まあ私はキモいキモいとか言わないので、あれだけど。 真っ当に批判をすればいいと思うよ。

              • もし同性間でも等しく発生するなら「性」はおかしいだろうな

      • 性欲と同レベルでの本能的な嫌悪という意味で負の「性欲」と言われてるんやと思うぞ。 そんでもって性欲は公に大声で言えるようなものじゃないんだから、同レベルである負の性欲も...

        • そもそも女の性欲というもの自体がヒエラルキーに対する欲情でしかないので そりゃマイナスにしたらそうもなりますよねという話

      • 憎悪を向けてるじゃん

      • まず「負の性欲」の意味が理解できない人は、中学レベルの数学を学び直した方がいい。 欲を持ってないことなんてみんな分かってる。 マイナス方向の累積を「負」と表現してるだけ。...

        • 数学云々を超えて、自分のカーストに「性」が結び付くだけで動揺して激昂する性嫌悪のオバハンは人権思想から一番遠い所に居ると思う

          • 自分ファーストで他の属性と権利がバッティングしてもぜってぇ譲らねえKKKみたいな連中がいっちょ前にリベラル面してることの方がおかしいんだよな どう考えたってトランプ側のくせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん