2024-09-27

anond:20240927115202

男叩きは毎日起こる男による凶悪犯罪ソースだけど

女叩きは「ネットでこんな書き込み見たけど多分書いたのは女!」ばっか

記事への反応 -
  • これは問題を茶化して矮小化しようとするフェミがなりすましてるニセ弱男。

    • 男叩きは毎日起こる男による凶悪犯罪がソースだけど 女叩きは「ネットでこんな書き込み見たけど多分書いたのは女!」ばっか

      • 正直飛び降りて通行人にあたるくらいしか能がねーから叩く必要もないんだよな

    • はい

    • 暇空だって金持ちだけど婚活無理だった組なのでそれだけの話ではない と言っても結婚しようと思ってた彼女は昔いたみたいだけどな

    • 弱者男性の話になると、すぐに真のスコットランド人論法の会場になるから、いい加減に経済的な問題なのか、異性に縁がないことが問題なのか、どちらかハッキリさせて欲しいわ

      • 異性に縁がないことは全ての問題を内包してるのでそれだけで十分です

      • どちらかではなく多岐にわたる

      • 弱者女性の話の時もはっきりさせた方がいいですか?

      • 金がなくても女にモテてれば弱者じゃないよ

        • 女にモテてる時点で金稼ぐ能力はあるので、女にモテてる低収入は単なる怠惰だよ 強者か弱者かというのは女にモテてるかで決まり、金や収入なんて関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん