2024-09-26

anond:20240926073722

だいたい1万払って千葉には行くのに上野には千円でも行かないんだから

施設があることをいくらイキったところで行く気なんかろくにねえってことなんだわな

記事への反応 -
  • まさか貧困だったとは。 どおりで美術館に「行く回数」じゃなくて美術館までの「距離」を誇るわけだ。 行く金が無かったんだな。 だから「いつでも行きたい時に行けるんだ」という...

    • だいたい1万払って千葉には行くのに上野には千円でも行かないんだから 施設があることをいくらイキったところで行く気なんかろくにねえってことなんだわな

      • なんかそういうデータあるんですか?

        • ディズニーランドのこと言っとんのやろ わかれよバカ

          • いや、ディズニーにはいくけど美術館に行かないと言ってるだろうけど、そういうデータあんのかなと

            • なーにがデータだ かっこつけるな若造が

              • すまんすまん「エビデンス」だったな

              • だいたい1万払って千葉には行くのに上野には千円でも行かないんだから 千葉のディズニーより上野の美術館の方がキャパは狭いから当たり前だろうけど、 おそらくそんな話ではなく...

    • 田舎の学問より京の昼寝 地方国立大生なら知っていることわざ

    • 曲解やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん