2024-09-25

anond:20240924192332

三叉神経痛

大人になって痛みで泣くとは思っていなかった

記事への反応 -
  • 俺は足がつったとき 普通につったときの10倍くらいひどいのを一度経験した 10分くらいのたうち苦しんだ 2位は手の指先をハチに刺されたとき 指先はハチに刺されたくない箇所のトップ...

    • 三叉神経痛 大人になって痛みで泣くとは思っていなかった

    • 最大瞬間は痛風 苦痛最大は横向きに生えた親知らずがほかの歯を圧迫したとき

    • 心筋梗塞は痛すぎて死んだわ

    • 浪人生だった頃に猛烈に腹が痛くなって入院したことかな 下から出しても楽にならない腹痛ってかなり辛い 原因は良くないウイルスがお腹に入ったからとか言われた

    • 背骨引っこ抜かれた時

    • 切れ痔 割とマジで

    • 5歳の時に自転車のコントロールミスってガードレールに顔面から突っ込んだ アラサーの今でも顎に傷がある

    • 開腹手術が終わって全身麻酔が切れた時。 硬膜外の麻酔ガチガチ打ち込みながら少しでも寝る(意識を落とす)しか耐える術がなかった。

    • 幼少の頃に囲炉裏に左手を突っ込んで火傷でこぶし状に癒着した左手を切開で開く手術(開指術)の途中で麻酔が切れて痛くて死ぬような思いをしたとき。

    • どっちか甲乙つけられんけど 1. 尿路カテーテルを抜いた時 全身麻酔で手術を受けた後、意識が戻ってからオバサンナースにぶっこぬかれた めっちゃ痛かったうえに、気絶したらしく1...

    • 背骨に転移した癌。 夜中に呼吸困難になる痛みでのたうち回って119するも喋れず、当時の彼女を無言電話で家まで来させて救急車呼んでもらった。

    • 親知らずがひどい虫歯で麻酔が効かず。剥き出しの神経に歯医者のドリルがギュイイイ..グチャ、って。

    • 尿路結石の痛みは独特で、強い腹痛ではあるんだけど波がなくて、どんな体勢になっても市販の薬を飲んでも一切和らぐことなく常に痛みのピークが続く感じ。

    • どうせ出産ブクバカまみれなんだろうなってブコメ開いたら案の定だよ 多くの人が不随意かつ不幸なケガや病気の体験談を語る中にてめえで好き好んで勝手に孕んで産んだだけのことを...

      • 元増田は「不幸な体験談を聞きたい」なんて書いてないが

      • 出産は女性の立派な仕事だ 女性の義務だとも言われてきた 義務を果たしたお母ちゃんたち偉いよ

        • 仕事というか、本来は存在意義そのものよね

          • 最近はオスも存在意義をろくに果たさず「ジョセーはカホウコンしろ!」とかのたまってるし世の中病んでるよね笑

          • 確かに 女に選ばれて繁殖して家族を一手に養えない男も存在意義ないもんなぁ

            • 家族養わなくてもモテる男はモテるので、女に選ばれない男は以下略だけでいいんじゃね

              • いや本来の話するならメスを養うのもオスの存在意義やろ😅

                • ヒトは元々オスがメスを養うものだったんかね?

                  • おもんない論点ずらしやね まあお前みたいな弱男はそのへんから逃げたくなるのはしゃーないか 女さんも「出産は女の仕事」とか言われてギャオるのは未婚子なしとかそのあたりだしな

                  • 本当の本来の話するならそもそもオスとメスで生殖するのも後天的に得たものなのでは

                    • それヒト以前の生き物だった時代の話やん…

                      • ヒトとしても社会の担い手はずっと男だし実質ほぼ男が養ってるだろ女 女は養われてなかったと言っちゃったら男の存在意義マジでなんやねん 男はガキ産むだけの女より有能で存在意義...

    • 肛門に注射された時

    • 結石未体験の奴に痛みを語る資格は無い、そういうことだ。

    • 1位処女喪失(1年くらいそれからも入れても痛いが続いた) 2位肩への筋肉注射 3位ギックリ腰

    • それはたぶん、こむら返り。 足をピンと伸ばして、つま先を胴体側に引き寄せる(押す?)と多少緩和するから覚えておくといい

    • なぞの頭痛 なぜか凄まじく痛くて誇張抜きで今すぐ死んで楽になりたいとすら考えた 幸いあれ以来一度も来てないし、もう二度と体験したくない

    • 網膜剥離の手術で眼球の裏にシリコン縫い付けられた時か 部活の合宿で食事量ノルマをこなしてから外周してた時のどっちかだな

    • 授業で柔道やってる時に投げられてフローリングに頭ぶつけた時

    • 肩外した時

    • 1位 雨の日に玄関の段差で滑って転んで腰を打ちつけたとき 2位 痛風 3位 交通事故(股関節脱臼骨折)

    • クソ長いディルド(50cm)を肛門に挿したら抜けなくなって開腹手術

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん