2024-09-24

anond:20240924230118

おもんない論点ずらしやね

まあお前みたいな弱男はそのへんから逃げたくなるのはしゃーないか

女さんも「出産は女の仕事」とか言われてギャオるのは未婚子なしとかそのあたりだしな

  • 仕事というか、本来は存在意義そのものよね

    • 確かに 女に選ばれて繁殖して家族を一手に養えない男も存在意義ないもんなぁ

      • 家族養わなくてもモテる男はモテるので、女に選ばれない男は以下略だけでいいんじゃね

        • いや本来の話するならメスを養うのもオスの存在意義やろ😅

          • ヒトは元々オスがメスを養うものだったんかね?

            • おもんない論点ずらしやね まあお前みたいな弱男はそのへんから逃げたくなるのはしゃーないか 女さんも「出産は女の仕事」とか言われてギャオるのは未婚子なしとかそのあたりだしな

    • 最近はオスも存在意義をろくに果たさず「ジョセーはカホウコンしろ!」とかのたまってるし世の中病んでるよね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん