2024-09-24

anond:20240924215526

俺は男だけど別に女になりたくないし男の方が楽で生きやすいと思ってる

お前みたいなやつはどっちに生まれもつらそう

  • 女はいいよな ネナベしたら恥ずかしいという感覚がないからやりたい放題だ

    • どしたん?悔しいの?

      • 悔しい気持ちでいっぱいです😢

      • 女には悔しさを感じる感性もないからそんな的外れな罵倒になっちゃうんだろうな まぁそこに関しては仕方ないよ 出来ないことは出来ない お前は悪くない

        • 別にそんな性差別的なこと言ってないのに自分の方から性差別的なこと言い始めちゃうのかよ 一方的に無根拠にレッテル貼って「(性別を理由に)お前は出来ないだろうから」とか流石...

          • こういう人って超えちゃいけないライン超えることに躊躇いがないよね

          • お前は悪くない 女に産んだのはお前の母親だから

            • 女だろうが男だろうが父親と母親に誇りを持ってるね お前は誇れない親を持ってるのかい? 親御さんを泣かせるなよ!

              • 親の罪まで背負おうってのかい? こりゃ立派だね女にしとくのはもったいない 増田の今後に幸多からんことを

                • 弱男は顔の知らない相手の親を罵るレベルで追い詰められるし歪む!ここに男性は人生ハードモード論を認めることを社会に要求します!!

                • なんかここまでいくと引くなぁ

                • 弱者男性は追い詰められると女性に対して性差別以外の攻撃方法が無くなるのか でも男性であることを誇れるくらいには自尊心があるのはいいね

                • ・レッテル貼り ・性差別 ・親を引き合いに出して罵る このへん小学生の時が一番された記憶がある なんか懐かしいと思った

                • やっぱこのくらいストレートなジョセサベの方が気持ちいいね 近頃のミソジニストをネチネチ理屈をこねくり回してアカンわ 女に理屈なんか通じないんだから

                  • おうよ!女性差別は男性の権利であり本能だからな!

                    • 本能かは知らないけど権利が無いから女叩きばかり問題視されるんだよなぁ まぁ最近は男叩きもシバかれるようになってきたし世界は良くなってきてるよ

                  • ネットのミソジニストっていつからか女より男の方が被害者です!理由は〜くどくどみたいな方向に行っちゃったよね 女は低能!女は馬鹿!女は動物!みたいな原理的ミソジニーに回帰...

                  • そういうこと言えなくなったのはひとえに男性の価値が下がったからなので悲しいことだと思うわ

        • 女にはそんな感性も無いから〜なんて匿名掲示板じゃないと言えないような罵り方し始めちゃう方が恥では ダサいよそれは

        • 「落ち着け」とか「お前は悪くない」とか言い出しちゃう人、100%自分の方が顔真っ赤説

          • 凄いなそんなことまで分かるのか 女は色覚が鋭いもんな

            • ねぇなんでこんな程度で会話できなくなっちゃうの?弱すぎじゃね?おもんな

            • 女は色覚が鋭いという傾向は見られるがあくまでも傾向であり「女は」というデカい主語で一括りに語れるものではないぞ 男性だって色覚に優れる人はいまぁす

              • これはけっこう微妙な話で、色覚に優れた女性というのが、X染色体の色覚に関する遺伝子が不完全優性で、微妙に波長特性の違う視神経を構成することに由来する可能性があって、 この...

    • 男はネカマして性的快感を得てるでしょ?汚らわしいわねぇっ!

      • その人達はネカマじゃなくてトランス女性 over HTTPだから尊重しないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん