2024-09-24

anond:20240924154451

もう、早稲田もやってるネタをさも新しいかのように言うのなんなん?

記事への反応 -
  • たぶん、大学院から小学校まで垂直統合するのが流行ると思う。 まず、事務系を兼業させて効率化。 大学しか経営してない学校法人と、高校から経営してない学校法人が合併していくわ...

    • もう、早稲田もやってるネタをさも新しいかのように言うのなんなん?

    • 早慶や医学部ならエスカレーターでもええけどMARCHとかでエスカレーターってかなりコスパ悪いやで。

    • 身分制度としての学校歴としてはそうなんだけど、独裁国でも名ばかり選挙は行ってるしね。 完全に形骸化もしくは廃止してくれれば話は別なのかもしれないけど

    • エレベーターはよく分からないのでエスカベーターで良いですか?

      • バケットホイールエクスカベーターって事? まぁコネゴリ押しの最上級なイメージはある。

    • 幼稚園こそ統合すべき。幼小中高一貫教育こそ至高。人間、関わる順番を間違えると人生狂う。

      • 🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」 🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

    • ブランドを維持したいのでやらないとは思うが、例えば慶應が突然N高とかS高みたいな通信高校を始めたら、数年で全国統一だけどな

    • 金持ちしか子供作れないからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん