2024-09-24

anond:20240924175831

放映時点でアニオタ間ではかなり流行ってたので

アニオタだったら普通に見てると思うけど

  • まどまぎが好きなのにギャンブルは嫌いってまあまあ矛盾してね?

    • してないぞ

      • まどまぎ好きって99%パチンカスだろ 残り1%の可能性もあるけど

        • エヴァもそうだけどパチンコから入った層は元のアニメのファンとは世界が交わることはないのだよなあ

          • エヴァは夕方やってたしそもそも社会現象並に話題になってたけど まどまぎは殆ど初代まどか以降に認知されてる

            • 放映時点でアニオタ間ではかなり流行ってたので アニオタだったら普通に見てると思うけど

        • 増田の交際範囲が窺われる

        • 東日本大震災の影響で延期になった最終回の放送時にCMで流れた「謎の白い液体」を覚えてるような層がまどマギの主なファン層だよ。 https://dic.nicovideo.jp/a/%E8%AC%8E%E3%81%AE%E7%99%BD%E3%81%84%E6%B...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん