2024-09-24

anond:20240924164427

多分増田が思っている以上のことをやらかしてるやつがいるんだよ

いわゆる厄介ってやつ

問題起こして歌手とか運営認知されることを良しとしてるし、本当どうしようもない

記事への反応 -
  • アーティストとの一体感を求めてライブ行くんじゃないの?手拍子もNGは笑ったわ。 声が聞きたいだけなら家でCD聞いてりゃ良いじゃん。アーティストと一つになれないならマジで行く...

    • 多分増田が思っている以上のことをやらかしてるやつがいるんだよ いわゆる厄介ってやつ 問題起こして歌手とか運営に認知されることを良しとしてるし、本当どうしようもない

    • 日本人は脳みそが小さくなってて協調して楽しむことができないんだよ そういうのは洋楽フェスで楽しもう 邦楽自体面白いライブやる人少ないし

    • これ何回か投稿してるけど、自信作なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん