2024-09-24

anond:20240924005405

デベソも脱腸(ヘルニア)だから似たようなもんだが

どちらも同程度にいじるべきではないということな賛同できる

  • アメリカの黒人は自分が呼んだ警察官に射殺されるレベルだからな。 …って数日前には思ってたけど、ヤマハ発動機の社長の娘は、自分で警察に通報したのに殺人未遂で逮捕されたな。

    • 差別によって殺される人たちと家族切りつけた挙げ句被害者として通報するキチガイを並べるのってどういう意図なん?

      • わからん。何も考えてない。

        • やーいやーい お前の母ちゃんダウン症〜

          • 断言できる。 お前の人生はろくなもんじゃないよ。 ただ他人を馬鹿にするためだけに障害者を引き合いにして罵倒するのは 「お前のかあちゃんデベソ」とか「マザー・ファッカー」よ...

            • デベソも脱腸(ヘルニア)だから似たようなもんだが どちらも同程度にいじるべきではないということなら賛同できる

            • 申し訳ない 図星をついてしまったようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん