2024-09-22

anond:20240922231933

から呆れてるだけだよ

そもそもどこを見たら壺になるのやら

変化できない自分からそうやって目をそらすのをやめない限り、君が価値ある人間になることは無いよ

  • クソバカ壺ジャップは「変化」をなにより嫌う知恵遅れなんでね 外圧を加えられなければ未だに江戸幕府の世が続いてるよ

    • お前らの言う変化って、いつも「俺たちがお前たちを変える」だけじゃん 最近の都知事選でも、有権者に選んでもらうために自分たちが変わりましょう、なんて発言を見つければ人格否...

      • 🏺🏺🏺

        • 揶揄すらワンパターンで変化がないね 自分から変われない劣等土人の典型だね 死ぬまできっとツボツボ言いながら日本人を罵ってるんだろうな

          • おや怒った? なら🏺扱いされるようなこと書かなきゃいいのに

            • 心から呆れてるだけだよ そもそもどこを見たら壺になるのやら 変化できない自分からそうやって目をそらすのをやめない限り、君が価値ある人間になることは無いよ

    • 野党になんて何か「変化」するの??? とりあえずお前がバカじゃないなら一度自民党信者に変化してみなよw

    • クソバカ壺ジャップ とかいう人達の仲間になりたいと思わないわ。 そんなもんに変化したくない、それだけ。

    • 外圧によって幕府が潰されたって事じゃなく外圧で右往左往する幕府を見限って潰したって事を「外圧がなかったら続いてた」って言うのは 間違ってないがこう…あべこべというか…

    • 党首選挙や最近の除名騒動を見れば 変化を何より嫌ってるのは共産党と立憲民主党に見えますが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん