2024-09-22

anond:20240922220423

じゃあ野党の誰かは何かしたの?

フクシマネガキャンしかしてないじゃん。

  • 高 市 早 苗

    • これがあるから高市には不安を感じるんだよね これまでの愛国は単なるポーズで、総理大臣になった途端に祖国へ忠誠を示す可能性が否定できない

      • だとしたら大したもんだよ。 この世の全てを支配していた安倍総理並だなw

        • 安倍さんも愛国者風と見せかけていたのに北方領土売っててびっくりしたわ

          • 安倍は北方領土売ってないぞ 追い銭も付けて贈呈しただけや

            • じゃあ野党の誰かは何かしたの? フクシマのネガキャンしかしてないじゃん。

          • まっとうな日本人は落とし所考える。 左翼や共産党は皆殺しを考えるけど。

            • リベラルは血に飢えてるから暴動とジェノサイドは好きだろうけど安倍晋三は別に真っ当ではなく相当変わってると思うが

          • 流石にプーチンとBLなだけはあるからな…😟

          • 安倍晋三は変な所でリアリストの癖にスピリチュアルに傾倒してるファッション極右の演技派議員だから

        • 森羅万象担当大臣は言い過ぎだけど絶大な権力を持っていた安倍晋三と自民党内部の汚職裏金議員連合の代表という見方をされているだけの高市早苗では差がありすぎる

      • ビジウヨ汚職連合筆頭の高市という見方をされているからな 自民党員も大して支持してないのが現実 外野のネトウヨとテロリストみてえなリベラルがうるさいだけの木っ端だよ

      • もしそれが本当ならリベラルの人達から見直されてしまうのでは?

    • 仮に在日でも行動が親日だから構わんわ。 純日本人でも朝鮮人にペコペコしてるカスよりマシ。

    • 小泉も怪しい名字だしな やっぱり真の愛国者は石破だよ

    • 統一教会に支持されているのは高市早苗が韓国にルーツがあるからってコト?

      • じゃあ韓国から非難されがちなのはなんでなんだぜ?

        • リベラルは日本と日本人を叩くためにはなんでもするというだけ

          • あいつらの異常さは何なんだろうなぁ? 朝鮮人がやるならともかく、日本人のくせに日本嫌いで滅ぼしたがってんだよなぁ。 キチガイとしか言い様がないのに、面と向かって言ったらア...

        • うーん、仮にプロレスだったとしても高市さんは日本側に見えるからなー。 「高市は朝鮮人!!」って言ってるアンチがそれを見抜いて『朝鮮人を殺せ!!!!!』って暴れまわってる...

          • 「高市は朝鮮人!!」って言ってるやつって、朝鮮人大好きで、日本人大嫌いなゴミばっかりやん??? それはその通り 日本と日本人が嫌いで衰退ポルノ毎日してるようなリベラル辺...

        • 岸田が日本人に批判されがちだから、岸田が日本人じゃないってことにはならんやろ

      • ほぼそれに近い

    • 実際、高市早苗みたいなフルネーム左右対称の在日率ってどんなもんなんやろ

      • 朴とか鄭とかのメジャー姓が法則から外れる時点で何の信憑性もなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん