2024-09-22

anond:20240922150305

俺が痴漢に容赦しろって一回でも言ったっけ?

許容の間違えだと思いますが、言ってませんよ。

痴漢された女性に対して自衛しろという人に対して「許容」の気持ちがあるよね。

と私が書いて

でも俺には許容の気持ちはないよ

あなたは答えていますよね。

  • は???? 女は自衛しろミニスカートを履くなって言ってほしかったの? そもそも俺は最初から支持も許容してないって何度も言ってんだろ?わざわざ馬鹿に付き合ってあげてこれ何回...

    • 女は自衛しろミニスカートを履くなって言ってほしかったの? そんなこと一言も言ってないので。 あなたの文章力や知識が未熟だから私以外にも絡まれていたのでしょう。 完全に自...

      • え???何もまともに言い返せなかったその残念なオツムで何言ってんの?wwwww 見苦しすぎない???? そらこんなこと書いて平然としていられる倫理観持ってるなら、自営能力や知識...

        • まともに答えられなかったのはどっちなのw 痴漢(犯人が100%悪い。捕まるか罰金)と増田で言い返されるを同一視しているってこと? 全体的に女さんという言葉を使うのに相応しい歪み具...

          • え???俺が最初からずーーーーーーーーーーーーーーっと同じこと言ってんのになぜ許容してると思っているか何一つまともに説明できなかった人が何言ってるんですか? 自分で自分...

            • 俺が痴漢に容赦しろって一回でも言ったっけ? 許容の間違えだと思いますが、言ってませんよ。 痴漢された女性に対して自衛しろという人に対して「許容」の気持ちがあるよね。 ...

    • ほんとすべてが見苦しい さすが日曜日の増田 この自分だけは例外だと思ってないと、出てこない一言、なかなかポイントが高いな

      • まぁ俺もこんなところで何時間も書き込んでる時点で終わってるけどな 俺もお前も肥溜めでブンブンしてる蠅以下だよ 知らなかった?

        • もちろん自覚はあるぞ それで自覚があるからこそ、こういう書き込みを見つけちゃうと、君も俺と同類なのに何言ってんねんとツッコミたくなるのよ

          • そういう傾向にあるっていう話と、全員がそうであるっていう話、全然違うんだけどそれも理解できない? 今度湧いてきた新手は、程度問題を理解できず極論しか話せないタイプの馬鹿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん