2024-09-22

anond:20240922154617

小学校には忍び込まないけど気持ちはわかる

一人暮らし始めた頃、金はあるのにずっと冷蔵庫買えなくて

冷蔵庫なしで一年半過ごしてた

記事への反応 -
  • 押し入れの布団の中で寝てるところを発見された 意味不明、不気味過ぎると話題になってたんだけどさ ワイ発達障害には、理由が分かるというか可能性が思い当たるんだよな ワイの...

    • 小学校には忍び込まないけど気持ちはわかる 一人暮らし始めた頃、金はあるのにずっと冷蔵庫買えなくて 冷蔵庫なしで一年半過ごしてた

    • 発達障害ってそのレベルだからな 俺も診断済みの発達障害者やけどこれはないわ。お前も当事者やったら(発達障害者にも)いろんな奴いることぐらい知ってるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん