2024-09-21

anond:20240921125237

2、3行も読まない、流れもわからない

ジョブ型どころかB型でもギリギリやろ

仕事にならないよ

背伸びして口出さない方がいいと思うよ

  • ジョブ型メンバーシップ型の概念と、一部大手外資で、職位のレベル感が揃ってるのは別の話だろ

    • もう反論したいだけになってない? 元の話は結果出せばいいんじゃないの? 奴隷労働監視して意味ある? って話やで

      • 前の方の投稿は読んでないんですまんな

        • 2、3行も読めないバカは横から口出すのやめろよ

          • 同じ人と思い込んで反論して別人だと言われて逆切れは草なんよ

            • 2、3行も読まない、流れもわからない ジョブ型どころかB型でもギリギリやろ 仕事にならないよ 背伸びして口出さない方がいいと思うよ

            • 🐊「・・増田・・いいぞ・・人間は・・・」 🐊「・・今度生まれ変わる時には・・オレも・・・・に・・」 🐊「・・人間に・・ぐふっ・・!」 🐊「・・む・・無念・・」

          • ツリー熟読前提は草

            • 数行やぞ... どうやって仕事してるんや(京都)

              • 数日送れると数千万レベルの損害賠償が求められるからな そんな時間は無いんよ

                • 増田してる暇はあるのに?っていうべたなギャグはやめろ

                • ちなみに数日じゃなくて1日だぞ 数日なら億超える

                  • (単位が円とは言っていない)

                    • ドルだよ ジンバブエの ってのはともかくその辺の橋の工事とかでも普通に数千万の損害でるぞ 社会をもっと知ろう

                      • 俺も増田に1日投稿しないだけで数億円の損失が発生するからな

          • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん