2024-09-20

記事への反応 -
  • やっぱり、自国の女性は自国の男性のもの、という考えな人もいるんだね。 いや、いるだろうとは思ってたけど、はっきり書かれると驚くわ。 すごい独占欲?支配欲?だね。 女性器に...

    • 要約すると、外人のチンポの方が好きってことだな ただそれだけ書けばいいのにわざわざ日本下げしなくてよくね

      • ん?そんなこと言ってないですよ。 男性にも女性にも、性交渉の相手を自分で選ぶ自由があるというだけです。 それだけ。

        • 弱者男性にはないですよ

          • いや、ありますよ。 男性に性交を迫られたら、拒否するでしょう? 女性を求める自由あるじゃん。

    • もしかして、国家主義というものは本質的に男性的であり 女性は抑圧されなければ本質的にグローバル化・自由化を求めるものだ みたいな前提あります?

      • いえ、いろいろな女性がいるのでは?と思っていますよ。 気質や性格がありますからね。

    • 中国人に殺されたガキって母親が中国人で父親が日本人なんよ だから母親叩きがわりと中国では起こってる

      • ああ、中国の思想なのか。 日本にそういう考えの人がいるという話かと思ってた。 なんかそういう自国の女性の女性器に対する執着心の文章を見かけたので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん