2024-09-20

フルリモートのおかげでなんとか暮らせてたのにフルリモート禁止になって大変、みたいな話を聞いてスカッジャパンしたいです

  • ビッグテックの大量解雇でしか得られない栄養ってあるよね…😟

    • もう俺の一生分以上稼いでんやろうなあと思うとやってられません

  • 世の中フルリモートとか無縁の連中が圧倒的多数だし、はてなやSNSのフルリモート勢が困ることによって、みんなスカッとして日本の幸福度が上がるな。

    • リモートかどうかじゃなくて稼いでるやつが不安定になってめしがうまいって言えば? 稼いでるやつは馬鹿みたいに固定化した仕事なんて願い下げだからお前らがかじりついてていいん...

      • 大手企業の仕事って固定化してるのばっかやで…?🤔

        • 右から左にネジを回したりラインを動かすのと何も変わらない作業者の枠しか君たちは縁がないんだね

  • そんなオフィスに用はないけど会社がパッケージ用意するならそれでもいいが?

    • いつも思うんだけどなんでそんなに思い上がってるの?単なる労働者なのに…?ひゃー。

      • 労働者と使用者を荘園領主と管轄の農奴の関係だとでも思ってらっしゃる? パッケージ用意する気もない会社にそもそも席置かないでしょ

        • 労働者ってことは個人固有の特別な能力がないってこと。変わりはいる。ただそれだけ。

          • なんだなんだ?労働者が対等じゃない下層世界の住人が紛れ込んでるのか

            • 驕り高ぶってる偉そうな労働者は 雇用者と労働者は対等ルールの外にいるので 排除される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん