2024-09-19

anond:20240919194906

🐊「増田ががかなわぬ敵だからといってこのまま手をこまねいていたのでは」

🐊「おまえの仲間たる資格が無い!!」

  • 今日も壺界隈の結束が強いなー もう日本人の負けでいいわ、朝鮮の勝利でいいよ

    • 日本の公用語がハングルになるまでやめんぞ、壺信者は

      • ワイ右なのに壺民等馬鹿にするとハテサガーってよく言われるけど、 結局こいつら日本人の分断煽りたいだけで もう右vs左じゃなくて、中身は日本人vs朝鮮人だよな

        • 右なら壺とか拒否るはずのに なんで自民党の総裁選候補者たちは 誰も壺と縁切るって言えないんだろうね?

          • 仲間を増やそうとするのが右の性質だからじゃないか?

            • 🐊「増田ががかなわぬ敵だからといってこのまま手をこまねいていたのでは」 🐊「おまえの仲間たる資格が無い!!」

        • だから右・左・壺(なぜか日本の右ヅラする)の三つ巴って言うてるやんけ

        • そりゃ煽ってるのが国家機関を装った超国家的なもんだからな 壺の後ろ盾ってそういう奴らだろ

      • なんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん