2024-09-18

anond:20240918064808

27インチiMacずっと待ってたけど出ねーからMac miniにしたわ

Wi-Fi拾いにくい問題があって有線LANにしたっていう(笑)

記事への反応 -
  • iMacからwindowsに切り替えて一年ほど経過したが、オレの日々の利用範囲では、iMacが一番使いやすいと結論に至った。 年内にM4搭載のiMacが発売されるだろうと思っているので、もうしばら...

    • 27インチのiMacずっと待ってたけど出ねーからMac miniにしたわ Wi-Fi拾いにくい問題があって有線LANにしたっていう(笑)

      • 昔買ったiMacはみんな液晶が駄目になったから、俺も今から買うならMac miniがいいなぁ…😟

        • 機能を落とした(スピーカーとかない)モニターなら今なら画質がいいくせにアホほどすごく安いもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん