2024-09-18

  • マーカーで妊娠棒… なんか無知な人もここまで極まってきたかこの話題

    • 妊娠した高校同級生に使用済みもらったとかでもなんでもええんだけど、よくみんなこんなクソ釣りに熱心になれるよなとはおもってる。どうせ明日のまとめサイトのネタだろ

      • そもそも「高校同級生」ってどこから? 元増田が高校生だと思ってるのか?どう読解したらそうなるんだよ

        • 6年制大学生よみおとした? もう同級生は普通に結婚してる年なんよ

          • (単に友達ってだけなら小中でも大学でもそれ以外の友達でもいいだろうに何で「高校同級生」に限ってるのか分からん)

            • おまえみたいなバカのためだよ(不特定だと大学とおもいこむタイプのな) 普通に感謝してくれ

      • 無知な人も以下同文 実物見たことないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん