2024-09-17

記事への反応 -
  • ずっと思ってたけど、なんで親御さんってみんな"大人の字"かけるの?刑務所入ってたわけでもないのに

    • 逆じゃないかな?しっかりした綺麗な字を書けるから親になれてるんだよ。自然淘汰

      • 字が汚い女って無理なんだよな

        • もう役所と病院くらいでしか字書かなくない?

          • でも、女の人は字がきれいな方がいいと思う。めっちゃ前に会社の人が「字汚い女の人は無理。婚約届にそんな汚い字で書かれたら引くもん」って。確かになぁ〜って納得したわ。

            • 字増田まだいたの? ずーーーーっと「字が汚い女」を罵倒し続けてたbotだろお前??

            • 金にならんことに執着するタイプって字だけじゃなくもっとしょうもないことでも注文つけてくるから、離れた方が吉。

              • でも字すら綺麗に描けない女って全てが汚そうなんだよな 一事が万事でしょ 同じ脳みそだし

              • まあでも字汚い女の人ってなんか生理的に無理 一緒に暮らすならきつい 自分の中で女の人は丸文字で字が綺麗っていう謎の縛りがあるから字が汚い女の人を見るとガチで引いてしまう

    • みんなと言いますが、観測人数はどの程度ですか。 1000人ぐらいは観測している必要があると思うのですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん