2024-09-17

anond:20240917105751

メテオフォール型英語に訳したら面白そうと思ったけど

ジハードでこれは殺されるやつとブルって諦めた

  • それはうそ コメントが無いと意図が分からないような一行に詰め込んだ簡潔なワンライナーとか吐き気がする 記述の意図が伝わるように書くことが大事

    • はっはは 「短い」ではなく「簡潔」と書いたのはそのためなのだよ明智くん

      • より曖昧な言葉を使うことによって、のらりくらりと批判をかわそうと言うのか! なんて卑劣な!

        • マジレスすると違うんだなあ 短いと簡潔は違う それがわからんやつがぐちゃぐちゃのワンライナーとか書くので大事なポイント LOCが増えてもあえて関数化する場合ももちろんある Readabi...

          • 全てをメテオフォールによって破壊してみせよう

            • メテオフォール型英語に訳したら面白そうと思ったけど ジハードでこれは殺されるやつとブルって諦めた

            • メテオフォール型開発って出てきてわろたw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん