2024-09-17

anond:20240917003514

ホヨバのゲームとか見ると携帯専用ハードスマホ需要取られちゃった感ある

記事への反応 -
  • ニンテンドーDSみたいなやつ まあSwitchなら持ち運びできるから そうすればいいのかな 部屋にデカいゲーム機置く場所ないんだよ

    • ホヨバのゲームとか見ると携帯専用ハードはスマホに需要取られちゃった感ある

      • スマホでアクションゲームとかできる? まあみんなやってるんだよな リズムゲーとかよくできるなって思う やはりゲームには物理ボタンが欲しい

        • そこで「お父さんスイッチ(おじいちゃんでも可!)」ですよ

    • 折りたたみスマホみたいなDS出して欲しいけどコスト上がるから無理か。 スマホで充分!な世の中で任天堂はんはよーやっとる

    • 新携帯機では電話昨日やWordExcelメールにインターネット機能がついてると多少高くても買いやすい。

      • ゲームボーイやスーパーファミコンの頃の拡張性考えたら今の方が劣化してるの草 昔はスーパーファミコンで衛星通信も出来たし、スーパーファミコンでネットに繋いで馬券も買えたし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん