2024-09-16

anond:20240916220353

出たよ、困ったらホーリツホーリツと馬鹿の一つ覚え。定型句しか喋れないチャットボットならご自慢のAIにでも返答させてろよ。

記事への反応 -
  • 勝敗で言えば反AI(この言葉が適切かどうかは分からないが、とりあえず一旦ここではそう呼ぶ)が、 「正義の被害者」のポジションを取った時点で画像生成AI推進派の負けは確定してい...

    • 今出てる材料で勝ち誇れる反AIの頭お花畑加減が羨ましいわ

      • 逆にお前らみたいなクソカスAIモンキーが勝った例をあげてみろよ。暴言吐き捨てブロックしか脳がないサルが。

        • 生成AIサービスがこの世に出た瞬間から今までで法律も変わっていなければ、文化庁の解釈もAI利用に大きな制限はつけてないと思うけど何を以てお前らの勝ちなの?妄想?

          • 出たよ、困ったらホーリツホーリツと馬鹿の一つ覚え。定型句しか喋れないチャットボットならご自慢のAIにでも返答させてろよ。

    • あまり強い言葉を使うなよ

    • 感情ばかりが先行し、伝えたい内容が不明確になっている愚かな文章に見えますね。 先に冷静に文章を構成すると良いですよ。後からいくらでも攻撃的にアレンジできますので。

    • 正義の被害者()とか思ってるのは馬鹿だけで、 宗教の人かな?って感じなんだけどな 頭の程度とか、大学出て無さそうな絵描き()多すぎだし 絵描き()って自称もキモすぎだけど

      • 大学出てないって、高校生ってこと? 高校生であんだけ複雑なことできたら大したもんだけどな 最近は簡単なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん