2024-09-16

anond:20240916102150

配信相手にこんなところで強い口調で書いてしまったらエンタメとして昇華されるだけなんだよな

というのを理解したうえで戦うフィールドは考えたほうがいい

記事への反応 -
  • 原状回復費ですが、100万円というのは盛りすきました。 はい名誉棄損確定おめでとう。手遅れだよ。 お前は自称大家らしいから差し押さえも簡単で食いっぱぐれもない強者なんだし ...

    • 配信のさなかに書いてたってのが本当に面白い。 これでまたVの人は擦るネタができてモチベ上がりそう。 ギャラリーの反応も良かったしね。 やったねたえちゃん

      • 配信者相手にこんなところで強い口調で書いてしまったらエンタメとして昇華されるだけなんだよな というのを理解したうえで戦うフィールドは考えたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん