2024-09-16

  • 心療内科行くとか書いたらあかんで。 私用。でいい。

    • ワイの部署は有休申請書の理由に「私用」以外の文字書いたら却下される謎ルールがあるやで😟

      • 会社が、有休申請理由を尋問すると、労基法上の違反になるので、 申請書に詳しい内容を書かれてしまうと、尋問したという証拠になりかねないリスクがあるのよ。 私用。と書いてあれ...

        • うちは労基採用してないので()

          • 私も銃刀法を採用していないので、と言いながら撃つとか斬るとかすればいいのではなかろうか

        • ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

        • そもそも有給の申請書なんて社内でしか見ないんだから意味なくない? 外部に公開してんの?

          • 馬鹿な社員が、労基に有給取るのに尋問されたって虚偽の訴えをする可能性を心配してるわけよ。 普段は調べられないとわからないことでも、調べられて分かると罰せられるやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん