2024-09-16

anond:20240916140605

1つだけ補足。魚拓は私が取ったものではない。

私の記事を読んだ誰かが「この記事は残しておくべき」と思ったらしく、2回魚拓を取っている。

私は魚拓というサイトは知ってるが、取ったことないです

記事への反応 -
  • 今は魚拓にしか残ってないが、あるシナリオライターが 「出した作品ほぼ全部赤字なのに、仕事自体はある」 「仕事自体があることで、そのノウハウを有料販売してる」 みたいなこと...

    • 1つだけ補足。魚拓は私が取ったものではない。 私の記事を読んだ誰かが「この記事は残しておくべき」と思ったらしく、2回魚拓を取っている。 私は魚拓というサイトは知ってるが、取...

      • その例に限らず赤字で仕事があるのはエンタメ系全部常識だから。 ケロロ軍曹の人も意味不明な権力持ってるので有名じゃん。 たしかに知られてるくらいにはヒットしたけど、明らかに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん