2024-09-16

anond:20240915020817

人それぞれの辛さがあるよねって話なんだが

この増田の節々から「私はこ~~~~んなに辛かったのにそんな私よりもず~~~~~~っとイージーモード人生送ってきたお前が死にたい~~~~~~~?????」って怒りが感じられるのでここで導き出される正解は……

増田が正しいよ、夫が悪い」

これ以外は受け入れられないだろう

記事への反応 -
  • どこにも吐き出せないから勢いで書かせてください 突然両親が相次いで脳梗塞を起こして 片方は視野 片方は短期記憶に問題が出て それまで私は結婚して独立していたのだけど  ...

    • 人それぞれの辛さがあるよねって話なんだが この増田の節々から「私はこ~~~~んなに辛かったのにそんな私よりもず~~~~~~っとイージーモードの人生送ってきたお前が死にた...

    • 自分なら病院との連絡は一切取らず失踪する自信ある かといって自分にはできないことをしている増田をすごいって思うこともないんだよなあ 尊敬が湧かない苦労ってあるよね

    • 労うしかできない。増田は偉いと思う 「だからまあ いいんだ 大事なのはこの先  どうやって生きていきたいか これから先をもっかい今考えようと思う」 リアリスティックに前向...

    • 夫が子供っぽすぎるな 今となってはうつになってしまったから仕方ないとは思うが 夫婦でカウンセリングおすすめ

    • 人間ってめんどくさいなって思った 自分で自分の機嫌をとれとか偉そうにいうやつがたくさん居るけど、結局誰かにメンテしてもらわないとすぐに駄目になる生き物なんだね しねばいい...

    • 第三者的には夫の気持ちも想像できないではない。でもあなたが夫の気持ちも考えてやるべきだったとか何かもっと上手にやるべきだったとは誰にも言えないね。 今少しは息つける余裕...

    • クソジャップはクズ揃いってことか 増田のご両親にはできる限り健やかな生活を送っていただきたいとは思うが増田とその夫はとことん苦しみ抜けばいいと思う

    • いやもっと医療機関頼りなよ 両親はヘルパーに頼れば良いし、旦那は精神の病気だろ 薬で何とかして貰え

    • 昔ならそれで死ねたんだから 割と便利よな

    • 少子化の問題点の一つだね そうは望んでなかったのかもしれないけど社会全体が望んだ結果のツケだ 無理して体を壊してもらうしかあるまい

      • 🐊「・・・よくぞ言った増田!!」 🐊「オレもとことんまでつきあうぞ!!」

    • わいの親はきちんとした仕事についてて貯金も1億近くある。 わいは遺産全部もらえるから正直働かんでも生きていける。 すごい恵まれてるんよなあ。だから自分より不遇な人たちはな...

    • 私が毎週頑張って帰っても向こうはほとんど来てくれなくて・・・ そらそやろ・・・勘違い甚だしい

    • 勝手にひとりでがんばって自爆してんじゃん・・・それでまわりがひどいみたいな言い方はどうかと思うわ

      • 介護の人って1人で頑張って自爆系が多いけど、普通そういうのって学生時代に失敗して改めるもんだと思ってたから介護する親がいる年齢の人がやってるのはすげえやって思うよいつも...

    • 別にアドバイスなんか求めてねえのは百も承知で言うけど、何から何まで間違ってるよ ひとりで抱え込んで決めてつっぱしりすぎ いまの窮状は全部自分自身の不手際が招いたことだよ

    • >どうやって生きていきたいか これから先をもっかい今考えようと思う おい!!!!!どーせまたひとりで考えようとしてんだろ1!!!!!!! ひとりでかんがえんなよ!!!!!...

    • 夫への愛情ってある? 同情や哀れみしかないなら別れなよ 増田の人生を大事にしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん