2024-09-15

とあるブックマークについてるブコメが全員ブクバカなので、全員にメッセージを届けたいんだけど、はてな的にそれはアウトなのかな?というかそういう方法ある?ほぼ100パーセントっていうか、対象広げたら1人残らずブクバカなんだけど、バカはほっとくべき?

誰か答えをキボンヌ

  • 全員が間違っていると思う時、客観的に見たら誰が間違っているだろうか

    • ケースバイケースじゃない? イスラム教100人の中にキリスト教の人が1人で居たら?

  • あとからつけた「正しい」ブクマがスター獲得してトップコメになるのが最高にかっこいい はてなーなら誰でも憧れる「何も分かってないバカどもを見事に啓蒙した」状態   増田で「...

    • はてなでもっとも軽蔑される行為は社会的には正義の事が多い

    • 人生に一発逆転はないと学んだらどうだ

      • これは本当に年取るまで分からんかったなー 世の中、一発逆転に見えるものが多すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん