2024-09-13

anond:20240913185348

じゃんを多用する時の複垢フェミ🍆さんは血圧高いことが判明している

  • 大人しく穴蔵に消えればいいのに、 公にロリコンポスターを掲示することを正当化して暴れるから嫌われるのでは?

    • 言い返す言葉が無いと話を変えて論点をそらそうとするのは相変わらずなんやな

      • ほら消えないじゃん そういうゴキブリ根性だからフェミに燃やされるのでは?

        • 複垢フェミさん今日はがんばってんじゃん

          • でも事実じゃん 女性を舐めんなよゴキブリ根性がオイ!

            • じゃんを多用する時の複垢フェミ🍆さんは血圧高いことが判明している

            • どう考えても複垢で出てくるフェミの方がゴキブリやろ…

              • 弱者男性が追い込まれると下ネタ連呼してフェミ攻撃してるのは事実じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん