2024-09-13

不細工な男に質問したいんだけど

自分に似たせいで娘がブスに生まれてきたら生きづらい人生が確定する娘に申し訳ないとは思わないの?

  • 清潔感は本人の努力の問題だから

    • 女は清潔感云々言われてないよね。遺伝的に顔が悪かったらおしまい。だからそういう遺伝子を遺伝させた父親は犯罪者みたいなものだよね。

  • 不細工な男は不細工な女を選ぶかな? 美人な奥さん捕まえて「お母さんに似て良かったな~」ってやってるよ

  • 世界中から日本人女は幼稚ですぐヤれてチョロいってバカにされてるのにそろそろ学べよ anond:20240913151809

  • 令和は不細工は本人の努力が問題と見做される時代だぞ 子どもが不細工なら子どものせいやで

  • お父さんに聞いてみたら?

  • 面と向かってお前のせいだって言われたで 死にたくなったけど生きとるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん