2024-09-12

anond:20240912184012

裏垢の話はよく知らんが

別に食事ぐらいなら誘うけど、その先ができようとは思えないって感じだなあ自分

記事への反応 -
  • 一連の非モテというか30過ぎても恋愛未経験みたいな増田を見ていて思うのが、行動していないよねってこと ご飯や飲みに誘ったことあるのかよって思うわけ ラノベ主人公なら黙って座...

    • 裏垢の話はよく知らんが 別に食事ぐらいなら誘うけど、その先ができようとは思えないって感じだなあ自分は

      • 行動したことないから、縁がないからモテないと思ってるだけの人より こういう人のがより本質的なヤバさを感じる

    • 行動の方法論じゃなくて行動しない理由が問題なんじゃないの

      • 「現代の社会風潮にあわせていち早く倫理観をアップデートしたため」

    • マケインを見ていて思ったのは、特に自分から行動してないのに、八奈見さんと一緒に食事をする関係になった主人公羨ましすぎるだろうということだな

      • どうせ最後は、八奈見さんと主人公が結ばれるんだろうな・・・と思いつつみてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん