2024-09-12

anond:20240912172646

遊んでない奴が形式的勉強しても脳の広汎な発達が伴わないから成果が出ないんだよな

記事への反応 -
  • 頑張って恋愛結婚を狙うなら ・基本的には20代で ・周りに同年代の友人が複数いる環境を作り ・周りからの紹介や対話を複数経て ・自分の客観的な評価を理解し ・自分に好意を持って...

    • 友達と遊ぶのって大事だったんだなあと今になって思う 学生時代に勉強なんかしてるようじゃダメだわ

      • 遊んでない奴が形式的に勉強しても脳の広汎な発達が伴わないから成果が出ないんだよな

    • 恋愛結婚を目指すのって高難易度の死にゲー、ソウルライクみたいなジャンルじゃん

    • プライベートと労働を分けたために関係性の貧困にあえいでいるのが現代一般労働者

    • 「リトライできる」という知識を内面化していない人を「プライドが高い」と称するのはフロムゲーでも見ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん