2024-09-12

anond:20240912161553

まり、男女の賃金差が縮んでも女がいっこうに下方婚してない事実異論はないわけだよね。

記事への反応 -
  • 多分本当にそういう方向になって行くと思うよ、今の世の中は全てが「努力不足」と「努力できない理由解消の努力」に収束してるから

    • でも、女がいっこうに下方婚してないのはただの事実だよね。

      • 「女が」じゃなくて全ての人が下方を見てないんだよ

        • 統計上、女がいっこうに下方婚してないんですよ。

          • だから、これからお前みたいなのを見る「人」は減っていくと言ってる 人以外が増えていく

            • つまり、男女の賃金差が縮んでも女がいっこうに下方婚してない事実に異論はないわけだよね。

              • 世帯収入が下がる婚姻って価値がないから、それについて考えてるお前が狂ってるだけ

                • つまり、女がいっこうに下方婚してない事実に異論はないわけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん