2024-09-12

anond:20240911170700

多分本当にそういう方向になって行くと思うよ、今の世の中は全てが「努力不足」と「努力できない理由解消の努力」に収束してるから

  • でも女性は男性を対等な関係とは見ていないから下方婚しないですよね

    • それ男女関係なくお前が噛み付くから人として見られてないだけじゃないの?

      • 女が下方婚してないのはただの統計上の事実では

        • お前がそれを不満に思うのは投影でしょ? 俺は不機嫌なのに誰も便宜を図ってくれないっていう

          • なるほど。女性だけ給料が低いのも努力してないだけなのに ワタクシの不機嫌を誰も便宜を図ってくれないだけなことの投影だと

            • 多分本当にそういう方向になって行くと思うよ、今の世の中は全てが「努力不足」と「努力できない理由解消の努力」に収束してるから

              • でも、女がいっこうに下方婚してないのはただの事実だよね。

                • 「女が」じゃなくて全ての人が下方を見てないんだよ

                  • 統計上、女がいっこうに下方婚してないんですよ。

                    • だから、これからお前みたいなのを見る「人」は減っていくと言ってる 人以外が増えていく

                      • つまり、男女の賃金差が縮んでも女がいっこうに下方婚してない事実に異論はないわけだよね。

                        • 世帯収入が下がる婚姻って価値がないから、それについて考えてるお前が狂ってるだけ

                          • つまり、女がいっこうに下方婚してない事実に異論はないわけだよね。

          • そんでお前は価値がない物事でも他人がNPCとして手当するのは当然だと思ってるわけでしょ? でも価値がないものに価値がないのは当然、現実世界がゲームみたいにプログラムで動かない...

          • つまり、女がいっこうに下方婚せず男女平等が達成できてない事実に異論はないわけか。

        • でも経験上、夜は女性が下方ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん