2024-09-12

anond:20240912084419

ロトからはそう見えてたんやろなあという話

記事への反応 -
  • 追記:ごめんタイトルに「に」が抜けてた 個人的聖書でハンターハンターのタイソン教典みたいなのを期待した人ごめん ………… 旧約 ・創世記 メジャーエピソード多くて全体的に読み...

    • ワイは旧約聖書のロトの娘二人が血を絶やしてはならぬと父の子を孕むところが好きだな

      • ロトからはそう見えてたんやろなあという話

        • 国を追われたロトが娘二人と洞窟生活しているときに、父の寝込みにかわるがわる重なって、の部分やで

          • 実の娘を強姦してた父親も娘が誘ってきたとか言うとったな・・・

            • おいおいマジかよ「そういうこと」かい・・・・・・・ 純粋に「娘が父の寝込みを襲ってた」かと思ってたわ たしかに寝込みは「たたない」から襲われるのは「穴」だけやもんな

    • 「個人的聖書」ってモルモン書みたいなやつのことかと思った

    • 黙示録も創世記、福音書に負けず有名なシーン盛りだくさんだろ

    • わいは、復活したキリストが何もしないところが面白かったで。 ふつう、なんかするやろ せっかく復活したんやから

    • でもサウロの目から鱗のエピってマッチポンプだよな(´・ω・`) 目を見えなくしたのもお前ちゃうんかっていう

    • 預言者エリシャのエピソードがない https://togetter.com/li/1819333

    • 増田は関内関外日記のひとのこれは読んだ? https://blog.tinect.jp/?p=87554

    • 旧約聖書の預言書はネットに溢れる怪文書の元祖って感じで面白いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん