2024-09-11

anond:20240911193450

八ッ場ダム1947年調査開始。2020年落成。悪夢民主党政権による妨害があってもなくてもかなり時間がかかってる。

記事への反応 -
  • どういうモチベーションで入社するんだろうってめっちゃ疑問   ・ビルの建設 長いと5年以上とかある ・ゲーム開発 8年くらいかけてるのあるよね、特にソニーはひどい ・新幹線、...

    • 青函トンネルはプロジェクトがまともに動き出してから32年かかったらしい。 1955年から1987年くらい。

      • 八ッ場ダムは1947年調査開始。2020年落成。悪夢の民主党政権による妨害がなくてもかなり時間がかかってる。

      • 完成した時の喜びはすごかっただろうね

    • 全体のほんの一部のことやるだけだし他の仕事となにかそんなに違うだろうか

    • 最初から総監督するわけでもあるまいし 小分けにした工程無視してサービス終了まで維持考えらITもたいてい長いよ

    • 関係ないけど完成しないタイプの仕事って多いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん