2024-09-11

anond:20240911151725

結婚できなくても結婚相談所に入会する人が増えたらいいですね

記事への反応 -
  • 私の夫はまさにそういうタイプだった。一度も女性と交際したことがないまま、アラフォーに突入していた。女性以外との交際経験もない。そんな中で私がその人柄に惚れ込んで熱烈に...

    • 結婚できなくても結婚相談所に入会する人が増えたらいいですね

    • 婚活勢は知らないかもしれないが婚活市場に出てこない典型的なカップルだよこれ

    • ぶっちゃけ、アンタもアンタのダンナも、存在としてはレアだと思うよ。 そんな二人が結婚した事、それ自体がレアケースなんだ

    • 鈴木拓の恋愛相談 田中みな実「じゃあ男の人って何で本妻や本命の彼女を大切にしないんですか?」 鈴木「ちゃんと本妻や本命の彼女を大切にする男はいますよ。何がおかしいのかって...

    • でも女性は男性を対等な関係とは見ていないから下方婚しないですよね

      • それ男女関係なくお前が噛み付くから人として見られてないだけじゃないの?

        • 女が下方婚してないのはただの統計上の事実では

          • お前がそれを不満に思うのは投影でしょ? 俺は不機嫌なのに誰も便宜を図ってくれないっていう

            • そんでお前は価値がない物事でも他人がNPCとして手当するのは当然だと思ってるわけでしょ? でも価値がないものに価値がないのは当然、現実世界がゲームみたいにプログラムで動かない...

            • つまり、女がいっこうに下方婚せず男女平等が達成できてない事実に異論はないわけか。

            • なるほど。女性だけ給料が低いのも努力してないだけなのに ワタクシの不機嫌を誰も便宜を図ってくれないだけなことの投影だと

              • 多分本当にそういう方向になって行くと思うよ、今の世の中は全てが「努力不足」と「努力できない理由解消の努力」に収束してるから

                • でも、女がいっこうに下方婚してないのはただの事実だよね。

                  • 「女が」じゃなくて全ての人が下方を見てないんだよ

                    • 統計上、女がいっこうに下方婚してないんですよ。

                      • だから、これからお前みたいなのを見る「人」は減っていくと言ってる 人以外が増えていく

          • でも経験上、夜は女性が下方ですよね

    • 増田さんはさ、どうして自分からアプローチしたのかい? 珍しいよね、女性からアプローチするのはさ。 なぜなのだろうか? 増田さんみたいな人は、どこにいるのかい?どれだけの失...

      • 元増田だけど、私も恋愛経験は少ないよ。男性と付き合ったのは夫以前にはひとりだけ。マッチングアプリでデートしたことは何度かあったけど合わなかった。 とにかくいい人だなって...

    • こういうこともあり得るのだという希望は逆に呪いになりかねない まずこんなことは起こらない宝くじの高額当選くらいの極めて珍しいケースだということは理解しておく必要がある

    • はてなのミソジニー弱者男性には耳の痛い話 今いる、あるいはこれから出会う女性の一人一人を一個の人間として尊重し、真っ直ぐに向き合ってみたらどうだろう。

    • "女性の一人一人を一個の人間として尊重し、真っ直ぐに向き合”えるような、他人との適切な距離感が分かってしまうような男はやっぱりアラフォーまで交際経験ないんだよな 増田の言...

      • たしかに強引でちょっと空気読まないぐらいのオスの方が結婚できてるんだよね…😟

      • チーくんは前を見てるだけで他人の顔見ないからモテないんだろ 誠実と無関心は分けて考えよう チーくんは他人に対して無関心なだけで、本質は不誠実なんだよな

    • 今日のうんこは快便だった しかも2回出た

    • 今まさにこれで悩んでるんだけど、私も恋愛経験値が低いから自分からアプローチするという戦略をとれずに地団駄踏んでる 付き合いたいと思える異性に出会ったのが20年ぶりくらいだ...

    • 知能障害ジャップメスは素直にちんこしゃぶってA他人の財布に寄生するしか能のない害虫だと自己紹介すれば良いのに。

    • 知能障害ジャップメスは素直にちんこしゃぶって他人の財布に寄生するしか能のない害虫だと泣き叫びながら自殺すれば良いのに

    • おそらくこれまで知り合った女性にもそういう態度でいて、そのために交際に至らなかったのだろうと思う。 んなわけねーだろ積極的に振る舞おうか消極的に振る舞おうがどうせゴミ...

    • 夫は人見知りな訳ではなく、老若男女問わず比較的フレンドリーに接する人間だ。ただ女性を相手にする時には、自分が失礼なことをしないか、意図せず性差別的な振る舞いをしないか...

    • うっせバーカ そんなくだらない心持ちだけで伴侶が得られるなら生涯未婚率40%なんてことにはなってねんだわ

    • これはたまたま幸運だった例の一つに過ぎない。「異性の一人一人を一個の人間として尊重し、真っ直ぐに向き合って」もこうはならなかった人は男女に沢山いる。 じゃあどうすればい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん