2024-09-11

ブコメスターつかないし、増田トラバつかなくて頭おかしくなりそうだ……あっ!!キチガイは生まれつきだった!!てへぺろ

  • 引用符書けないおじさんが、あきらめて星にする瞬間を見てしまった 涙が止まらない

    • 今日初トラバやった!コピペしたら文字化けしたので諦めました……

      • スマホからやるとだめなんかね PCからコピペすると普通にできた><

        • 増田もPCなんですけどね……。コピペして投稿(または確認)するとこうなるんです (・ω<)

          • > < アンパサを半角にして打ってみよう

          • ああ、引用記法とかぶるから半角大なり小なりはつかえないんじゃなかったかな

            • 解説ありがとうございます!!面倒くさい時は全角で行きます!!てへぺろ(・ω<)

          • (>ω<) やりたいのはこういう感じでええのかな? 書くとこんな感じになるんや(アンパサは半角ね) (>ω<) > < 全角の場合は問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん