2024-09-11

anond:20240911002324

議員辞職してもう一回立候補するなら許されるでしょ

当選するかどうかは別として

再チャレンジってのは、一回リセットするって事だぞ?

知事の座に居座って、パワハラはしてませんってふんぞり返ってる状態

どこが再チャレンジなんだよ

記事への反応 -
  • お前ら更生や再チャレンジを許さない社会は嫌いなんじゃなかったのかよ 斎藤知事のこの叩かれっぷりは何なの

    • 議員辞職してもう一回立候補するなら許されるでしょ 当選するかどうかは別として 再チャレンジってのは、一回リセットするって事だぞ? 知事の座に居座って、パワハラはしてません...

    • ワイはそういう社会を嫌った覚えもないし知事を批判した覚えもないやで😟

    • ワイは再チャレンジさせたるから、まずは県の非正規雇用枠から成り上がってもらおうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん