2024-09-10

anond:20240910091109

そうなんだ、ありがとう

でも土葬から火葬に変わったら宗教のなんか考えで最初違和感あった人もいたよねきっと

まあ土葬はしばらくは大丈夫なんだね。

記事への反応 -
  • 日本は死んだら火葬じゃん。 でも土葬の国ってあるじゃん。 土葬ってそうなるともう国中が埋める場所が無くなるとかってないの? それとも土葬の国はあんがいあちこちもうお墓って...

    • 実際に土葬の国で土地が足りなくて火葬を推奨するようになった国もあるけど、 大半の国はあと100年土葬を続けても大丈夫なくらい広さがある。らしい。

      • そうなんだ、ありがとう。 でも土葬から火葬に変わったら宗教のなんか考えで最初違和感あった人もいたよねきっと まあ土葬はしばらくは大丈夫なんだね。

    • 中華人民共和国が列車事故の車両を土葬した故事から考えりゃすぐわかんだろ

    • カタコンブ・ド・パリ - Wikipedia 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん