2024-09-08

anond:20240908191812

それらをNGワードに入れられたら随分過ごしやすいということかな

記事への反応 -
  • えっと?フェミがどうとかこの話題に関係あったっけ? 増田はフェミの話ししてるの?それこそスレ違いでは? ピアケア(ピアサポート)はそもそも医療や社会の話でフェミ関係ないよ...

    • 増田ではどんな話題だろうと、フェミ、アンフェ、チー牛、弱男は逃れられないワードだよ。 それが嫌なら増田なんてやめる事だな。

      • それらをNGワードに入れられたら随分生きやすそうだ

        • それらをNGワードに入れるような人間が増田に来んなよアホかと

          • そうなの?保育園落ちた日本死ね!ってここじゃなかったけか

            • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!‼️‼️‼️❕❕❕」

          • 男さんが言論統制を始めたぞー

            • 俺のチンコしゃぶって?

            • 🐊「案ずるな」 🐊「増田にも強力な助っ人が向かっている」 🐊「その男は・・オレより強い!!」

            • NGワードいれる奴や推奨する奴の方が学級裁判的と言うか言論統制だろ普通に考えて……

              • 増田が「推奨」はしてなくないか? 逆に「増田ではどんな話題だろうと、フェミ、アンフェ、チー牛、弱男は逃れられないワードだよ。それが嫌なら増田なんてやめる事だな。」のエビ...

              • お前こういう髪型してるだろ↓ https://x.com/Ydsm5/status/1830443654500225483

                • 思い込みって凄いんだなーと思いました 的外れですよそれは

                  • だよな、スキンケアもおまえがASDヘアなのも気のせいだよな笑

                    • いや、お前の方がASDっぽいよ……

                      • お前ほどではないかな

                        • なんか凄いねお前 統合失調症の方なのか異常な思い込みの強いASDなのか分からないけど 少なくとも外見は全く似てないよ髪型も髪色もね 俺はロングウルフで派手髪だからね全然違う

                          • ロングウルフで派手髪!!!!wwwwwww 待って待って!?!?令和にロングウルフで派手髪!?!?!?! もうスキンケア以前の話になってる いや別に居てもいいけど言い訳と...

                        • これへのレスで 「 なんか凄いねお前 統合失調症の方なのか異常な思い込みの強いASDなのか分からないけど 少なくとも外見は全く似てないよ髪型も髪色もね 俺はロングウルフで派手髪だ...

                      • そうだよな、お前がASDなのもスキンケアも思い込みではないよな!そうだな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん